イベントバナー

 

マラソンでふるさと納税や下矢印




春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し


こんにちは土曜日晴れ



今日は朝から子が塾の宿題をしてたので、


私は静かに掃除・洗濯をしていましたTシャツ


天気が良くて外干し日和です晴れ


おうちでゆっくり過ごせる時間


大好き目がハート




昨日の夜ごはん下矢印


からの節約ごはん達。


ホタテ入りマカロニグラタン


豚汁


疲れてたので2品作って


力尽きました泣き笑い



今朝のごはんは下矢印



レーズンパン


りんご・バナナ・ブルーベリー・レーズン・きな粉

のヨーグルト



レーズンまみれ泣き笑い



ランチ下矢印


ハム嫌いの子の冷やし中華


残りの豚汁


暑いの寒いのどっち泣き笑い


最近冷やし中華のタレは


作った方が安いので手作りです飛び出すハート






\私のお気に入り指差し