イベントバナー

 

マラソンでふるさと納税や下矢印




春夏服GET下矢印











こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



休憩なしの5時間パートが終わり、


買い出し車


今週も頑張りましたダッシュ





冷蔵庫にしまう前にやってみたかったやつw


肉魚悪くならないか気になって


急いで並べたので、


ラベルとか見えてないのもありますね泣き笑い



冷蔵庫や冷凍庫に少し食材がありますが、


一応1週間分ですスター



母娘2人分なのでこんなもんでしょうか知らんぷり


多い?少ない?


金額は5716円でしたキラキラ






さて今晩は何を作ろうかな?よだれ




\私のお気に入り指差し