イベントバナー

 














こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



おはよう木曜日晴れ


今週もあと二日、頑張ろーキメてる



さて我が子ですが、


最近反抗期が始まったみたい赤ちゃん泣き


まだ可愛いもんですが、


私に色々と言われることに


イラッとしてる様子。




私とか夫は


『反抗期なの?知らんぷり


ってついつい茶化しちゃうですが、


『違うー!むかつき


ってちゃんと言い返す子が


まだまだ可愛いですw




イラつかせないように頑張りまーす泣き笑い





昨日の夜ごはん下矢印


鶏肉しかなかったハヤシライス


ベーコンとほうれん草のサラダ


キャベツと舞茸の味噌汁



栗原はるみのハヤシライスが


ドラッグストアでお安くなっててコインたち




でも鶏肉しかなかった〜泣き笑い


でもでも、美味しかったです飛び出すハート




デザートは大好きななめらかプリンニコニコ



コンビニで自動車税を払うついでに


買いました花


支払いだけだと悪い気がして


なんか買っちゃう、私あるあるです汗うさぎ




\私のお気に入り指差し