イベントバナー

 














こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


数年前に築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し



GWにかかったレジャー費


計算してみました札束



    

1日目 博物館・食費 3,056円

2日目 カフェ 960円

3日目 0円

カレンダー通り仕事 レジャー費は0円

4日目  釣り代・観光地・食費 8,000円

5日目 0円

6日目 食費(スタバ0円)・ゲーム 2,012円

7日目 0円



合計 14,028円



仕事でパパが帰省した日が


少なかったので、


お家やカフェ時間が多かったGWでしたニコニコ


予算は決めてませんでしたが、


思ったより少なく済んで良かったですキラキラ




また子は貯めたお小遣い内


買い物やゲームセンターなどを


楽しんでくれるので、


しっかりした子に感謝ですラブラブ




ちなみに母の日にくれた


スターバックスカードは


パパのお支払いだと思います気づき


パパありがとう看板持ち






昨日はショッピングセンターなどに寄り


帰りが遅くなりましたダッシュ


以前は外食して帰ってましたが、


最近は安くなったお惣菜を買って


お家で食べることが増えましたグッ


作るのが1番良いけど、


そこは無理せずと決めてます笑い


無理は続かないので泣き笑い





昨日の夜ごはん下矢印



お弁当 148円×2人分


コロッケ2個 68円


ほうれん草を前日にアク抜きしておいたので、


ベーコンを炒めてでサラダにしただけナイフとフォーク



半額になっていたお惣菜類


簡単に食べましたニコニコ



意外と栄養バランスは良いかもww







\私のお気に入り指差し