イベントバナー

 














こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




GW3日目はお家で過ごしました家


天気良かったので


朝からシーツやカバーなどを洗濯して


ベランダで外干し太陽


窓を開けて空気の入れ替えクローバー




子のサイズアウトした服などを


整理していたら、


外から香ばしい匂いがぶーぶー




お隣さんのBBQでしたもやもや




急いで洗濯物を入れて、


窓を閉めましたが


家の中まで香ばしい匂いが汗うさぎ





しかもシーツ類は乾かないから


天気が良いのに


浴室乾燥機をかけるという


モヤっとする感じがまたダッシュ




一戸建てを購入したら憧れる


お庭BBQですがニコニコ


炭は強烈な匂いがするから、


キャンプ場で離れたサイト


人が火をつけ始めても


気づくんですよねアセアセ


だから我が家はキャンプ場でしか


炭は使わないんだけど凝視


ホットプレートでやるのはだめなの?




・・・。




だがしかしここは


我慢ですふとん1



ちなみにお隣さんの


生垣の葉っぱも大量に我が家の庭に


落ちてますよー





朝ごはんは先日コストコで購入した


ベーグルナイフとフォーク


沖縄の手でちぎって食べれる


パイナップル


(これってどうやって切るの?w)


サラダサラダ





ちなみに先日習い事でモヤっとした


ってことを書きましたが子いわく、


意見を言ったら全て却下された赤ちゃんぴえん


最後には年上の子に


私が決めるから!と言われたとタラー


話し合いましょー意見をください


言いつつ、すべて決まっている泣き笑い


もう決められたことを


頑張ってやるしかない!


そう開き直った我が家でしたダッシュ


↑なんのこっちゃ?な


記事ですいません泣き笑い