イベントバナー

 














こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し


GW1日目のお出かけ車




博物館に行き

下矢印

スーパーとコストコで買い物

下矢印

イオンモール




お昼ごはんはコストコとか


スーパーで買ったものでナイフとフォーク




ラズベリーヨーグルトソフトクリームソフトクリーム


子と夫は苦手みたいでしたが、


私は好きな味でしたラブラブ



安定のホットドッグコッペパン


玉ねぎ入れすぎた泣き笑い




夜ごはんはイオンモールから帰ってきて


安くなってたお惣菜で


済ませました気づき




GW1日目のレジャー費は


食費(昼・夜)  2,136円


博物館(子供無料) 920円


計 3,056円でしたお札






コストコ購入品下矢印



こちらは食費ニコニコ


コストコに行くと楽しくて


余計なものを


買ってしまいがちですが、


今回は控えめグッ



バリバリ職人は子が


お友達にすすめられたそうです看板持ち



大好きなベーグルは冷凍して少しずつ


食べたいと思います飛び出すハート