もうすぐです下矢印

イベントバナー

 




母の日は下矢印


グルメカードをプレゼント予定目がハート




仕事用に買ったよひらめき下矢印


体型カバーも出来ちゃうラブ




半額だって!?下矢印







こんにちはニコニコ

アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー


単身赴任3年目の夫と、


小5の子の3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し







おはよう金曜日晴れ


やっと金曜日ですね〜ダッシュ


そして明日からはGW!!


財布の紐が緩まぬよう


気をつけなければキメてる






昨日の節約夜ごはんナイフとフォーク


肉団子入り中華スープ


鱈のホイル焼き


サラダサラダ




今日の夜ごはんは


夫が用意するってよ?驚き


なんで?こないだワンオペについて愚痴ったから?w



作らなくて良いのは嬉しいけど目がハート飛び出すハート





最近仕事に行く前に、


車でコーヒーとクッキーを食べて


ひと息ダッシュついてからコーヒー


行くのがルーティンよだれラブラブ


家にいる時はバタバタなのでもやもや


少しだけラビット見ながら


休憩する時間が幸せ〜気づき