もうすぐです下矢印

イベントバナー

 




母の日は下矢印


グルメカードをプレゼント予定目がハート




1枚あると便利下矢印



体型カバーも出来ちゃうラブ




半額下矢印



こんにちはニコニコ


アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー

単身赴任3年目の夫と、


小5の子の


3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを3年前に購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し
                             

おはよう木曜日晴れ


最近ちょっとした嫌なことが重なって


スッキリとしない朝ですちょっと不満




天気も良くないしくもり


今日は気分転換に美味しいものでも


食べたいなプリン





昨日の夜ごはんは


疲れて作りたくない気分


だったのでもやもや



カレー


前日の残りのハンバーグ


残りの味噌汁





疲れてるのに作っただけ偉い!


と自分を褒めよう飛び出すハート





そして子の話看板持ち



学校のお友達がみんな


ディズニーランドに行ってる!!


私も行きたい!



と行ってきたダッシュ




みんなってのは大袈裟で、


最近仲良しのお友達数名が行っただけ


なんだけどねニヤリ




ディズニーに最後に行ったのは


一昨年の秋かなもみじ


ぶっちゃけ混んでるから


あんまり行きたくないんだけど真顔


ファストパスも有料になったし、


チケットも高くなったしアセアセ




でも来年は受験で行けなそうだし


中学に入ったら部活とかで忙しくなりそうだし


その先は友達と行きたいって


言われそうだし泣き笑い悲しー





ということで


ディズニー

積み立てを始めましたびっくりマーク


投資信託の金額を毎月5000円上矢印


しただけだけどw気づき


いつ行くかは決めてませんが、


チケット代の足しにしたいと思います指差し