もうすぐです下矢印

イベントバナー

 




母の日は下矢印


グルメカードをプレゼント予定目がハート




1枚あると便利下矢印



体型カバーも出来ちゃうラブ




こんにちはニコニコ


アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー

単身赴任3年目の夫と、


小5の子の


3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを3年前に購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




おはよう水曜日晴れ


昨日は久しぶりに夜更かしを


してしまいました凝視





眠いですzzz






そして子が幼稚園のときから


食育で作ってきた味噌気づき


毎年同じ味噌屋さんから


手作りセットを買って作ってましたが、


失敗知らずでした。




で、昨年仕込んだ味噌が


そろそろ食べ頃かな?と思い開けたら





見た目はいつも通り。


だけど香りが全然違うのなんで!?


味噌汁にしたけど、


やっぱりなんか変な匂いちょっと不満



これは失敗かもしれないアセアセ


今まで失敗したことなかったのにダッシュ


ショックですタラー



ちなみに次の2月は子が受験生になるので


味噌作りは今回で最後です。


老後、暇になったらまたやろダッシュ





昨日の節約夜ごはん下矢印



おから入りハンバーグ


荒目の千切りキャベツw


大根と舞茸の味噌汁、雑穀米





この味噌、どうしようかなーアセアセアセアセ