もうすぐです下矢印

イベントバナー

 



ちょっとしたプレゼント下矢印




1枚あると便利下矢印



体型カバーも出来ちゃうラブ




こんにちはニコニコ


アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー

単身赴任3年目の夫と、


公立中学受検を検討中の小5の子の


3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを3年前に購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




昨日はキャンプから帰宅後、


とあるイベントへ車




屋台がたくさん出ていたので


大判焼きやコーヒーなどを購入コーヒー


ポテトも購入したんだけど、




これで400円コインたち


短っ&少なっw


マックって神だなって思いました泣き笑い






いつも安くて美味しいものを


ありがとう拍手


マクドナルド飛び出すハート





夜は疲れがピークだったので


(キャンプ明けなのに若者みたいな遊び方ピンクハート)


幸楽苑でサクッと食べて帰りましたラーメン






昨日使ったお金を計算してみた札束


駐車場 900円

屋台とイベントで遊んだ分 3,350円

幸楽苑 1,570円



計 5,820円不安



キャンプでお金を使ったあとなので、


豪遊した気分だわ泣き笑い


平日節約しようびっくりマーク






今朝のごはんナイフとフォーク



キャンプの残りコーンスープ


妹のカナダ土産パンケーキ


くじ引きで子が当てたゼリーキラキラ



イェーイ0円だーびっくりマーク



このパンケーキ


日本から取り寄せると高いんですねアセアセ


いつも買ってきてくれるんですが、


箱に直接粉が入ってる


のでビックリしますびっくり


水を入れるだけでできるのも驚く!!





しかし野菜不足だなぁアセアセ


夜は体に良いものを食べよーサラダ