イベントバナー

 



ちょっとしたプレゼント下矢印




1枚あると便利下矢印





おはよう木曜日晴れ


今週もあと少し!!指差し





さて昨日も残った食材と睨めっこ凝視


食材のまとめ買いは


ポイントが10倍付く日曜日にしてるので


週末になると何を作るか悩みがちおにぎり




雑穀米とおから入り豚玉お好み焼き


野菜と春雨入りワカメスープ


大根の煮物の残り



たまに見切り品コーナーで


60円になってる


生おからを小分けに冷凍して、


ハンバーグやらパンケーキやらに


混ぜ込んでますキメてる


おからパウダーも常備飛び出すハート





パート先のおばちゃんに



「おからは頭に良いんだよ!!


塾の先生に言われたんだからウインク



とアドバイスを頂いてからそうしてます花



おばちゃんJr.が頭良くなったかは知らんけどうさぎ




デザートは伊予柑みたいな


名前を忘れたこの子オレンジ


98円キラキラ←値段は覚えてるニヤニヤ


ほとんど子に食べられる。






さ、今日も1日頑張ろー!!!!