※このブログはプロモーションを含みます。

    

ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

63歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

 

未亡人7年目、遺族年金と在宅ワークでの暮らしです。 

 

ハート

 

 

家族4人の共同生活

 

家計費と個人費

 

きっちり分けて管理をしています

(家族4人が

経済的に自立のため)

 

流れ星流れ星流れ星

 

我が家の家計簿

やりくり開運生活

お家でのハンドメイド副業

趣味に使うお金の話も

ご紹介しています。

 

上矢印

フォローしてもらえると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

今年のバレンタインデーは息子2人に義理チョコを渡しました。

 

自分も食べる前提で

自分の好きな六花亭のチョコ



 

 

バレンタインデーの1ヶ月後はホワイトデー

 

息子への義理チョコのお返しは全く期待していないですが

世の義理チョコにお返しを買う人に

 

もらう方なありがたくいただくんだけど

職場のおばちゃん達5人で300円づつ出し合って買った義理のバレンタインチョコに

一人ひとりにホワイトデーのクッキーギフトをもらったら逆に申し訳なくて

 

これ、自分で買ったんかな?

奥さんにもう義理チョコもらうなと怒られてるだろ!

うちなら、せんでええ。と言うわぜったい