ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

63歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

 

未亡人7年目、遺族年金と在宅ワークでの暮らしです。 

 

ハート

 

 

家族4人の共同生活

 

家計費と個人費

 

きっちり分けて管理をしています

(家族4人が

経済的に自立のため)

 

流れ星流れ星流れ星

 

我が家の家計簿

やりくり開運生活

お家でのハンドメイド副業

趣味に使うお金の話も

ご紹介しています。

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

昨日の「おうちの美化委員のお題」

 

 

 

洗面台をスッキリさせよう!

 

星星星星

ビフォー

 

 

星星星星

アフター

 

 

ほとんど息子のものなので

 

どかして拭きましたガーン

 

 

 

ホコリが結構溜まってた。

めっちゃたくさんヘアスタイリング剤がある~アセアセ

 

 

 

 

これはもういらないなと言うものを捨て

 

 

 

ついでにブラシを洗う。

ブラシ洗ってたら便利なものがあるのを思い出したよ。

 

ブラシ型の毛玉取りを買った時に付いていた

ブラシ掃除ミニくまで

 

 

 

 

水だけでキレイに汚れが落ちるという

「あっちこっちふきん」をぶら下げています。

 

 

 

久しぶりに排水のゴミキャッチまで洗い、スッキリしました。

 

    

息子よにやり

新しいものを買ったらたいてい前のは使わなくなるんだから捨ててくれ

ジャンボサイズを買わずに度々買い替えられるように普通サイズを買ってくれ

 

頼む~~~~お願い

 

 

 

 

  水だけでスッキリ汚れが落ちる「あっちこっちふきん」

 

 

\薄くて乾きも早い!2枚セット/

 

 

 

\ブラシクリーナー/

掃除機の掃除にも使えそう!

 

 

今日のおうちの美化委員のお題もやりました!

では、またよろしくおねがいします。

 

おうち美化をして捨て活して開運、金運アップを狙っています秘密