ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

63歳 家族ありシングルの

まちこですニコニコ音符

 

 

未亡人7年目、遺族年金と在宅ワークでの暮らしです。 

 

ハート

 

 

家族4人の共同生活

 

家計費と個人費

 

きっちり分けて管理をしています

(家族4人が

経済的に自立のため)

 

流れ星流れ星流れ星

 

我が家の家計簿

やりくり開運生活

お家でのハンドメイド副業

趣味に使うお金の話も

ご紹介しています。

 

 

フォローしてもらえると

嬉しいですびっくりマーク

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

昨日、息子にお願いして9月末に申し込みをしてもらっていた

ふるさと納税返礼品が

届きましたニコニコハート

 

 

 

日常の食費がめちゃっくちゃ節約できそうな

 

 

\鶏胸肉&鶏もも肉/

 

 

 

つい先日

息子が家計費を渡してくれたんだけど、

真顔「はい、1月分!」

 

あんぐり「えっ 12月分もらったっけ 」

 

1月中に1月分くれたことないじゃないよ

と思ったけど

 

にやり「ちゃんと付けてないのはてなマーク家計簿」

と言われて

 

 

 

共同生活費のやりくりしてて家計簿も付けてるけど

支出を付けるだけで

入金は付けてないよ

 

 

どんぶり勘定ですまんびっくりマーク

 

 

2ヶ月分まとめてくれたり

ほんときちんとしていないんだから

 

わたしも、息子も🍜

 

はあ泣

 

 

 

12月分もらった気がしないけど

この鶏肉で忘れよう。

 

 

 

ふるさと納税

熊本産

選べるうまかチキンセット

 

 

 

小分けパックで使いやすそうですOK

 

 

 

 

冷凍庫にも立てて並べて収納できるグッ

 

これです下矢印

 

\300グラムずつの小分けで食べやすくカットしてある/

 
 

 

早速親子丼を作って食べました~音符