ソックスシューズ | 愛犬デイジーとFX 時々仕事+ハッチ

愛犬デイジーとFX 時々仕事+ハッチ

不幸な犬猫を1頭でも多く助けるためにFXでお金を稼ぎます!


ある時から、フローリングで踏ん張りがきかなくなって
獣医さんに相談したらグルコサミンを勧められました。
それから、すっかり元気に過ごしていましたが
また最近スルスル滑って必死に起き上がろうとしてる。

踏ん張りがきかないというよりも、肉球が乾燥して滑ってる?
年取ると、指を舐めて紙をめくるあれと一緒かな?

シューズソックス履かせてみました。
新しいというのもあるかもしれないけど、今のところは
滑らずに踏ん張れてるね。よかった♪



前後ろで足のサイズ違うから2種類購入。
洗い替えになってちょうどいいか。

でも履かせるの、引っ掛かってすっごく難しい!!!