遠足前の気分!? | エンジニアの仕事術

遠足前の気分!?

こんばんわ。りょうです。


ちょっと話は変わりまして。。。。


明日ゴルフに行ってきます。

この気分は何なんでしょう。。。音譜


期待と不安が入り混じったような気分。ラブラブ!

あのショットが打てれば、、、ドキドキ

あの癖が出てしまったらどうしよう!!ドクロ


でも終わって見れば結果はきっとそんなに大差ないのですが、

ここまでの高揚感はゴルフの魅力??


まるで子供のようですドンッ


最近仕事でここまでテンションあがることありませんね。

なぜでしょう??


慣れてきた証拠?ゴルフの慣れが足りない?

遊びと仕事の違い??


分かる方もしいたら教えてくださいにひひ

それでは、おやすみなさいです。