学校はもちろん勉強するところです!
でもそれだけではありません。

体と頭と心が成長します!

体はしっかり食べてよく寝る!
頭は繰り返し頑張る!

でも心は毎日毎日の経験で育ち方が全く違います!

活躍しているプロ野球選手はもちろん野球は昔からやっています!
体格やセンスに恵まれているでしょう!

でもやはり心が一番立派だと思います!

必ずスランプはあったはず。レベルは高いと思いますが!

それを、乗り越えたから今の活躍があると思います!
これは野球選手に限らず皆さんにも当てはまります!
だから、やりがいではまず心を強くして行きます!
ツールは野球じゃなくて、勉強ですがね!

iPhoneからの投稿