ジンギスカン鍋とバケツで花見してはどうですか?
6年くらい前にテレビでみて、すぐに注文したんです。
遠野の独特な調理器具。
ジンギスカンバケツ
穴の開いた世にも奇妙なバケツ。
バージョンは二通り
バケツは固形燃料を入れて使うもの
バケツに炭を入れて使うため鋳物の網を入れ使うもの
屋外にて使う、非常に便利な調理器具です
(ジンギスカンだけでなく色々使えるかもよ?キャンプなどで)

家にある2個のうち、未使用のものです
持ち運びに便利で、どこでもバーベキューが出来ますよ
是非一家に一つどうですか?






