フジミのイオタの乾燥待ちにニチモのイオタをついでに作る
箱絵は文句なしに格好いい
SVRとの事だがリアフェンダーは張り出しが少なくSVJっぽい…
ニチモのデフォルメは平べったいと言うか
潰した感じでまとめるんだが少々やり過ぎな気も
バスタブ式のコックピットなどシャーシー以下は見るべき所はない
トレッドが狭くホイールが奥まった印象になるので
思い切り外に広げてある…
ので裏返すと情けない格好だなぁ…
窓枠が太いので削り込んだ
サフ吹くとアラが目立つのはなんでだろうね?
あれだけ磨き込んだのにさ
色まで載せてしまった
ハーマンレッド単色
ホイールアーチが広すぎてスカスカだけど
直すのめんどくさい
1/24と1/20では手間が違うな
手間っていうか、塗装面積も
バスタブ式のコックピットとシャーシーは
真ん中に電池ボックスが鎮座してこんな感じなんだけど
なんか我慢が足りなくそれらしくデッチ上げ
シートはアオシマのグラチャンシリーズに付いてた余剰部品
こういう事始めると指数関数的に作業量が増えていく(-ω_-;)
シャーシーのスカスカ感も何とかしないとね…
BBSの3ピースホイールはこんな感じ
結構上手く再現してあるな
塗装だけでイイ感じになる
リム→ガイアノーツのシルバーサフを吹き付け
ハブ→クレオスのGXレッドゴールドを筆塗り
スポーク間はエナメルのフラットブラックを差すつもりだったけど
そのままでイケるみたい
コレはフジミのSVJ
一番キライな窓枠塗装が待っている(-ω_-;)
マスキングがイヤなんですよ
ほなまた♫