イヤ別に三台目を買ったって訳じゃなくてさ(´ι _` )…

 

 

 

 

イロイロあって売ってしまった…

 

 

程度が良かったし好きな車種だったから手元に置くつもりだったんだが

 

 

でもまぁ又機会があるでしょ…あるかな(-ω_-;)?

 

 

デアゴのジャガーはカウンタックなんかに比べると出物が少ない

 

 

この模型、とにかく圧巻なのはスポークホイールだな

 

 

モデルとしての凝縮感はそこまでではない

ホイール再現で力尽きたのかも知れないけど(笑)

 

 

あるいは実車もそんなモンかも

 

 

カウンタックと比較すると”軽い”

色んな意味で

 

 

パートワークモデルの弊害か、ボディの色が部位毎に微妙に差がある

 

 

フロントカウルのセンターと左右パネル

 

 

ボディ(ルーフ)と左右ドアなど

 

 

勿論画像でパッと見て判る程じゃないけど

 

 

イマイやモノグラムの同スケールのEタイプと比べたかったな

 

 

Eタイプはフロントからリアにかけて所謂”尻すぼみ”になっているのを

子供の頃プラモデルで初めて知りました(永大の1/20で…だったかな?)

 

 

お別れ記念で画像載せてるだけ

 

 

EタイプはSr1の初期型がやっぱり繊細でいいな

 

 

ところでアゴラモデルズのスパイダーとは

同じ製造元なんだろうか…

 

 

ほなまた♫