基本的には箱は棄てない…

と言うか、中古でも箱のある物を求める

 

だって箱無いとしまえないでしょ(-ω_-;)

 

 

でもまぁなんだかんだ箱がない物も増えて来てしまい

スケールが大きい事で場所も困って来てしまい

 

 

ホットウィールエリート1/18 フェラーリ166MM

 

 

京商1/18フェラーリ365GTB4デイトナ(前期・ヨーロッパ仕様)

 

 

京商1/18フェラーリ365GTB4デイトナ(後期・北米仕様)

 

 

オートアート1/18シボレー・コルベット・マンタレイ

 

 

ミニチャンプス1/18ポルシェ906ロングノーズ(カレラ6)1967(World Record Monza)

 

 

オートアート1/18アストンマーチンDB5ボンドカー

 

 

京商1/18ランボルギーニ・ウラッコ by BOB WALLACE

 

 

マイスト1/18マクラーレンF-1

 

 

サンスター1/18DATSUN-240Z

 

 

オートアート1/18トヨタ2000GT(ミレニアムハイグレードVer)

 

 

赤は大阪のサイケデリア(今のアダムスキー)で買った

1500円だったかな?

黄色はオークションだったと思う

3000円くらいだったと思う

ミラーやらワイパーやらマフラーカッターなどオリジナルではない

 

 

マンタレイはオークション

2000GTは駿河屋で最初は箱付きだったんだけど

在庫が無くなったのでアップグレードVerなら箱無しで

値引きするからどや?と言われややモヤっとしながら4500円で購入

 

 

240Zはオークション

マクラーレンは日本橋のぽちで1500円で購入

ホントは箱付いてんだけどかなり塗装を変えてある

見た目はそれ程変わってないが

超絶チープなプラスチック丸出しの内装全面的に塗り替えて

外装はオリジナル塗装の上からクリアかけて軽く磨いた

 

 

166MMはサイケデリアで1500円

ウラッコはモデルガレージロムのレンタルケースで1500円

どうも大阪で箱なし1/18ミニカー買うとそのくらいの値段になるみたい

 

 

アストンマーチン、カレラ6共にオークションだがまとめて複数台購入

カレラ6は破損箇所はないがアストンマーチンはかなり直した

 

もうこれ以上箱ナシは増やせないな(-ω_-;)飾るトコないし

 

ほなまた♫