オートアート1/18ランボルギーニ・エスパーダ

 

 

エスパーダはランボルギーニの中で2番目に好きなモデル

(1位は350GT)

 

 

相変わらずオートアートの出来は良いです

 

 

平べったい車だよねぇ…

 

 

中学の時近所の駐車場に廃車のエスパーダが置いてあってさ

TYPE2か3だったけど

 

 

ちょっと昔の車種の方がオートアートらしさが出て良いよね

 

 

うーんカッコイイ( ゚д゚)!

 

 

リアデザインが特徴的だよね

 

 

実はこれベストプライスなんだよね

 

 

これが定価5000円(量販店値引きで実質3800円前後)で買えたんだもんなぁ

 

 

色違いで買ってしまったよ

ほなまた♫