ちょっと聞いとくれよ(`ι_´;)

ヤフオクでプラモをまとめて買ったんだよ(`ι_´;)

 

 

しっかり見なかったオレが悪いんだけどさ

思いっきりジャンクだったワケ(`ι_´;)

ジャンクに5000円以上出しちゃったワケ(`ι_´;)

 

 

キッタネエ箱の中にゴミと一緒に入っててさ

やっちまった…と思ったよ(`ι_´;)

 

 

自分が悪いんで文句言ってもしょうがないんだけども…

 

 

悔しかったので急遽フェラーリを作った(`ι_´;)

 

 

まぁた中途半端に汚い出来だったんだよね(`ι_´;)

 

 

なんとか見れるレベルには組みました

 

 

リバイバル社のキットはメルセデスを一度組んだ事あるけど…

 

 

金属パーツがフンダンでそれなりのリアリティ

 

 

昔のレーサーっぽい雰囲気はあるかな

 

 

まあ大らかなキットだけど、それが時代の雰囲気に合っている

 

 

塗装もクリア軽く吹きっぱなし

 

 

で、トヨタ2000GTも手を付けた

 

 

1/20グンゼ産業トヨタ2000GT後期型
タイヤが死んでいたので適当なホワイトリボンの物を流用


塗料は呆れた事にイニシエのタカラの青竹色だ( ゚д゚)!  

古くなっても使えるもんやねぇ…

 

ほなまた♫