サバンナの後期型を買いました(`ι_´;)

 

 

昔はたっくさんのキットが発売されてたサバンナだけど

 

 

現在入手が容易なのはこのフジミだけだね(`ι_´;)

 

 

ハセガワからリリースされそうだけども(笑)

 

 

まあ作りやすいし良いキット

 

 

ジャンク品だったんだけどさ

 

 

元は変な突っ張りタイヤみたいのが付いててワイドリムのスチールホイールでした

 

 

サバンナは後期型がカッコイイと思うんだけどね

 

 

マフラー穴は開けた

 

 

そのままだとやたらシャコタンになるのだ(`ι_´;)

 

 

このホイールもマツダオリジナルではない

 

 

いつもイキナリ完成してんな(-ω_-;)

 

 

でもまぁ2日で完成させた割に満足しました

 

 

ほなまた♬