サンスター1/18ダットサン240Z 1972

ヤフオクで買いました(´ι _` )

 

 

箱ナシ、ミラーナシのジャンク品なんだけどネ(´ι _`;)

 

 

やり取り上ちょっとイラっとしたんだけど程度はまあまあ良かった(´ι _` )

 

 

クリーニングしなければ(´ι _`;)…

 

 

サンスターは低価格のミニカーだけど塗装の荒れとかもなくて…

 

 

エンジンルームも良く出来てる

 

 

ナンバープレートはイタダケないな(´ι _` )

 

 

インパネの雰囲気はまあまあ…

 

 

ミラーが無かったので作りました(´ι _` )

ナガノの1/20トヨタ2000GTのを複製した

 

 

サイドウインドウも新造した

 

 

手元に届くまではマイスト製だとばかり思ってたんだが…

 

 

金型からして別物でした(´ι _` )

 

 

マイストも雰囲気イイんだけどね

更にスッキリとして良い感じ

 

 

まぁAUTOart程じゃないけどな(´ι _` )

 

 

黒のボディカラーって珍しい(´ι _` )

純正色で存在したのかな?

 

 

塗装が平滑なんよ(´ι _` )

 

 

タイヤ、ホイールのバランスもヨイ(´ι _` )

 

 

満足しました(´ι _` )

 

 

やっぱナンバーがなぁ(´ι _`;)…

 

 

ほなまた♬