ハセガワ1/72F4-FファントムⅡ旧キット
1984年発売分のふっる〜いキットだったので
凸モールドだったりデカールが死んでいたりして
息抜きのつもりでしたが色々ツライ(-ω_-;)

 

 

西ドイツ第74戦闘航空団メルダース仕様で作りました。

 

 

シャークティースなのは良いとして
タレ目で情けない顔をしている(-ω_-;)

 

 

組み立て説明書通りに組んで塗っただけ。

 

 

コーションラベルはこのスケールで貼り込むと目障りだと思ったんで
適当に間引き。

 

 

基本的に塗装指示に従っていますが各色は適当に混色。
なので色目が本来とはかなり違うと思います。

 

 

マスキングめんどくせえな…

 

 

今でも千円程度で売ってる長寿キット。発売当時600円。

 


マスキングもデカール貼り込みもエエカゲン…
でもハセガワのこのシリーズ、結構好きです( ・`ω・´)b