役者を引退して1週間…


すごいたくさんの皆さんの反応があり、ビックリしたのと同時にとても嬉しかったです。


Facebookではたくさんのコメント、ありがとうございました!!
コメントのお返事が終わり、少し落ち着いたのでブログを書きました。


引退した理由…



この間…
『ゆみちゃん、結婚するの??』
みたいなことを色んなところで言われましたが…


ごめんなさい…まだまだ先になりそうです…汗(笑)


人生1度きりなので…


役者だけの人生じゃなくて、色んなことに挑戦したいなと。


勉強もしたいし、今の飲食のお仕事も出来る限り続けたいし、色んなところにも行きたい。

やりたいことがいっぱいですキラキラキラキラキラキラ


だからめっちゃ前向きです照れ


役者引退したのに、すでにbarの方にお店で一人芝居やらない?とお声かけられましたが(笑)
いつか趣味でお芝居やろうかななんてキラキラ
その時は皆さん、応援よろしくお願いしますWハート


これからも見守っていただけたら嬉しいですラブ


薔薇佐藤ゆみ薔薇