キラキラ2017年キラキラ

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますきらきら!!



私の今年の年明けは…

お店で働いている時に時計見たら12時3分だったー涙

気づいたら年が明けてましたー汗汗

年が明けた実感がありません(笑)

年末も何だかバタバタしていて自分の時間がなくて…大泣きうさぎ


あっという間の年明けカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


去年もマイペースに生きていたつもりだけど…結局バタバタしてしまい…


今年は自分の時間をもうちょっと作ろうかなとかお


そして…今年の目標…



少し有名になるキラキラキラキラキラキラ





頑張ります上げ上げ上げ上げ上げ上げ


薔薇佐藤ゆみ薔薇