中3。スタート | 夢と希望の6年間へ(2021終了。旧やればできる中学受験)

夢と希望の6年間へ(2021終了。旧やればできる中学受験)

娘と挑んだ中学入試2021。その後の雑記帳**アメンバーは受験ブログ・中高一貫ブログを書かれている方のみとさせて頂きます。自己紹介メッセージも必須でお願いします**

昨日から中3生活が始まりました。


もう最終学年かと思うと、時間の早さにおののきます。


初日からテストで今日もベネッセのテストを受けてました。


そして早くも修学旅行の案内が配られて。


じゃらんで調べたらどのホテルも高評価でしたニヤリ


体育祭も去年みたいな体育館貸し切り型みたいだし、最後の中学生活を楽しんでもらいましょう。