まさか。まさか | 夢と希望の6年間へ(2021終了。旧やればできる中学受験)

夢と希望の6年間へ(2021終了。旧やればできる中学受験)

娘と挑んだ中学入試2021。その後の雑記帳**アメンバーは受験ブログ・中高一貫ブログを書かれている方のみとさせて頂きます。自己紹介メッセージも必須でお願いします**

英検の結果出ましたね。


直前1週間しかろくに勉強してなかったし。


親も本人も落ちたと思ってました。




ウソでしょびっくり

ライティングは本人が言う通り8割とれてました。

これもビックリ。

学校の授業しかやってないのにね。

思いの外力を付けて貰ってるのでしょうか?

二次試験対策、急遽始めないとダッシュ