アプローチ、これは知らんかった技! | yardstick1987のブログ

yardstick1987のブログ

大阪市福島区のカスタムゴルフ専門店です。34年、気になる話題を綴ります。

タイガー様の練習動画を発見!

 

まさに私のためでしたねえ。

 

50ydを56度で試しましたが、ラインだし出来てメチャクチャいいです。

 

コースでは中々出来ないんですよね。でもいいことは速攻ためすのが私の信条。

 

逆転の発送!?

 

ウッズさん、ありがとう!!!

---------------------------------------------------------------------------

PS.6/5ラウンドで試しました。

50yd以内のアプローチが別人のようにメチャクチャ良くて、タイガー様様でした。

1回だけでしたが40ydからピンそば30センチまで寄り、同伴者からの『キュキュと止まったよ』

って言われ、最近の私からするとあり得ないアプローチのできばえでした。