Green | the694649

the694649

THE694649の作品であるDRJartworksおよびGoodsの紹介や音楽について♪

"感性が触れ合う方とは必然の出会いだと思いたい"

自宅の緑さん達。

まあ、ポトスさんも何代目ですか?ってくらい、継ぎ足し、継ぎ足しで増えていきました。

ガジュマルさんはだいぶデカくなったから、もう相方さんは持てません💦

私も腰が逝きそうになります、マヂで(汗)





身長は100センチくらいですかね。幹周りは10センチ以上あります。


新芽も出てきたり可愛い奴ですね。




後輩の彼は幹からウニョウニョ触手⁈を伸ばしてます


ニョロニョロサボさんは初めは真っ直ぐ生きていたのに、伸び伸びし過ぎて…。
後から知ったのですが、吊り下げて育てるタイプの子みたいですね(笑)


梅雨の時期が1番生き生きするのかねこの子達は。私達はこの湿度にぐったりしてますが、
まだ夏前にバテる訳にはいきませんね。
にしても早く梅雨終わらないかなぁ


たまに青空見えるんだけどなぁ。

んじゃまた。