ジャマイカ2戦目勝ったぞ〜


ぶった斬ったぜ!
トロフィー2つ目ゲット。
セミファイナル進出!!!




応援してくれたみんなありがとう!



今回はジャマイカ St Elizabeth出身のサウンド

RUFF CUT とのタイマン一騎打ちでした。

{E5AF1E80-7EA0-4719-8DCB-FA0D6DD6D067}


ラウンドの結果から言うと、こんな感じ。

スコア 3-1 (Y-R)
1st round - Juggling Round -YARD BEAT
2nd round - Deejay Round - YARD BEAT 
3rd round - Challenge Round - DRAW 
(今回のお題はCobraの45)
4th round - Singer Round  -  RUFF CUT
5th round - Tune fi Tune -  YARD BEAT 


3ラウンド目と4ラウンド目も獲ったと思ったんだけども、?。Dem LOCK OFF but we get rob!! 

{8C69F711-6896-43E8-9A75-3E17207486EE}

{AF47983B-B1A5-470A-824B-D80577F4DFEF}


なんだろうね、
なんか今回は非常にやりにくかった。


対戦相手のRUFF CUTの事を知らないどころか、今回のBOOM SOUND CLASHで初めて知った感じだったからなかなかそう言う意味で準備が難しい部分があったかな。


あとは当日マイクの音が小さくて自分の声が聴き取れない状態がしばしばアリでううう。cho! 


個人的にはもっとイケたと思う一戦だった。
こういう時もある。
とにかく勝ててよかった!!!^_^



今回はコイントスで、
RUFF CUTが先行をチョイス。
おれらは奴らの後にプレイ。
{19907113-7627-458A-A296-6B678026DF3E}

{D2016244-A2BB-47AE-902D-8E5685304200}

{056346F0-B6A7-42AF-9FFF-24B4C0A997C2}

{9B644CA6-A534-411F-8664-E29180B4DFA4}

{A4D7FCFA-4A7A-49C8-B1F2-D201A20B0290}

{F8E77354-033D-47C3-80F7-9AD7B2A7CDEA}

{7D127769-6C85-4242-9842-928173D3BAA0}

{A82C866C-D092-43C6-AAF7-396206F6D4EE}

{3E0612C8-215F-44A4-BB1E-E6D67D1196E9}

{E9F075AA-3BE0-4A23-80BF-FF4556F4F17B}


ちょっと面白い話。

いつもスタジオでおれらと毎日のように一緒にわいわいやってる某アーティストがおれら殺す為にアホみたいな仕込みを相手サウンドに録音してた。お陰でクラッシュ後に周りからヒポクリ(偽善者)呼ばわりされてます。お前お金とハイプあれば、仲間売るんだなってコスられてる状況。当日その曲かかった時おれらは目が点になって「まじかよ。。本気これ?」状態。ははは^_^



ジャマイカの45聴いてて出てくる話題は、本当にそういう奴らが存在するから歌われてるわけで。それを肌で感じてます。real talk!! 



因みに前回のクラッシュで相手サウンドにおれら用の仕込み依頼を断ってたアーティスト、今回また断わってた。「金じゃねえんだよ、それより大事なものがある」って言い張るアーティスト。マジでかっけえ。間違いない。


クラッシュ終わると当日の仕掛けが色々わかってそれはそれで面白いっていうね。




YARD BEAT 勝利! これでよし!!!

これはマサとおれだけで全てやってるわけでなく、チーム全体で動いてます。今回はステージに2人しか上がれないルールなのでこのスタンスでやり切る!例え本人達が現場に来れなくてもMitch, Lion & Vitoと情報共有して闘ってます。
このチームを誇りに思うぜ。

{872053B8-D436-4FD3-997A-30C6CE225A08}



さあ次はセミファイナルだぜ!


5/4 YARD BEAT vs REBEL TONE

JamaicaでJapan vs Canadaの一戦。


楽しみなカードだよ。
この一戦はマジでタフな戦いになるよ。


気合い入れ直し!!!


みんなパワー送ってくれ〜



Respect.