やっと届きました!!!! | Yard社長のアメカジ日記

やっと届きました!!!!


 ☆超人気やね!!デトロイトJKT!!
🇺🇸からやっと届きました!!☆

本日12/7(木)
営業時間は12時〜19時です
よろしくお願いします🤲

おはようございまーす💕
毎日しゃべくりすぎや😂笑
今日もヒマつぶしがてらおしゃべり☕️🚬に
遊びに来てねー🙌
明日は🍆かな⁈ワクワクやね😆


な今朝は
超人気のカーハート♡
デトロイトJKT!!
やっと🇺🇸から届きました👍







今人気の短丈ジップJKTやよね😎
JDが着てからめちゃめちゃ人気やよね!!
これ裏地がウールなんで真冬のアウターにも🙆‍♀️   僕は30年前くらいにブラック買って今でも着てるよ😁
カラーはブラウンダックとブラック!!
価格は¥22800+Tax
サイズM.L揃って昨日届きました🙆‍♀️
お早めにね〜



#カッコ良い着こなしアドバイスしますよ 😎
#お取置き可
#通販可
#メッセージくださいませ

☆営業時間☆
・水曜日〜金曜日 12時〜19時
・土曜日   12時〜18時
・日曜日、祝日 12時〜17時
定休日 月火
(祝日㊗️の場合は営業で振替休みとります)         よろしくお願いします🙋‍♂️

※ヤード店内の商品タグは消費税込みと税抜きの表示がありますのでお願いします🙇‍♂️


#ヤード #アメカジ #岐阜県
#中津川市 #恵那市
#古着 #ヴィンテージ  #vintage
#カーハート #carhartt #デトロイトジャケット #detroitjacket