ペンドルトンの始まりましたー | Yard社長のアメカジ日記

ペンドルトンの始まりましたー



☆ペンドルトンの🍁☆

本日10/12(木)
営業時間は12時〜19時です。よろしくお願いします🤲

おはようございます💕
🇺🇸買付け後やっとゆっくり良く寝れたー
でめちゃ🍺すぎ食べすぎた😅
さぁ🍁全開♪
今週もゴキゲン楽しくわいわいおしゃべり☕️🚬に
遊びに来てねー🙌


な今朝は
三連休中に入荷してきました🙆‍♀️
毎年大人気の🇺🇸ペンドルトンからモコモコフリースパーカー👍
今季は定番のオフとブラックに加えてターコイズ系と総柄が出ました🙆‍♀️











めちゃ可愛いやら💕
もうロンTの上にザックリ羽織れるよね〜
女の子👧にも超おススメ💕
価格は¥16000+Tax
サイズはM.L(ざっくり大きめです)
すでに2枚ほど売れてるからお早めにね!!
追加入荷はまったくありませんので😅



#カッコ良い着こなしアドバイスしますよ 😎
#お取置き可
#通販可
#メッセージくださいませ

☆営業時間☆
・水曜日〜金曜日 12時〜19時
・土曜日   12時〜18時
・日曜日、祝日 12時〜17時
定休日 月火
(祝日㊗️の場合は営業で振替休みとります)         よろしくお願いします🙋‍♂️

※ヤード店内の商品タグは消費税込みと税抜きの表示がありますのでお願いします🙇‍♂️


#ヤード #アメカジ #岐阜県
#中津川市 #恵那市
#古着 #ヴィンテージ  #vintage
#ペンドルトン #pendleton
#ネイティブ柄