超人気カラー入手したよ!! | Yard社長のアメカジ日記

超人気カラー入手したよ!!




☆超人気カラー入手しましたよ!!☆

おはようございます💕
今日から4連休なんすね〜
どこ行くのー⁈
何するのー⁈
遊びまくってリフレッシュすね✨
ヤードにもおしゃべり遊びに来てね♡

な今朝は
🇺🇸でも大人気のカラーの
これ手に入りました❣️
ナチュラルカラーのベージュ♡
超人気カラーでなかなか手に入らないかと思いますよ〜





めちゃ良い色やら⁉️
今回女の子👧サイズも超少しだけ
入荷してます🙋‍♂️
サイズは
24㎝、26㎝、27㎝、28㎝
(小さめの作りなのでワンサイズ大きめ選んで良い感じかと思います。
僕は26㎝で27㎝履いてます🙋‍♂️)
超少量限定入荷なのでお早めにですよ〜
もしかしたらもしかして追加取れる可能性もあるので欲しいサイズ
合ったらお伝えくださいね!!

でわ👍
コロナ移らない移さない気をつけて
今日も営業しますんで
楽しくおしゃべり☕️に遊びに来てねー♪
お待ちしてまーす🙋‍♂️

引き続きマスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス守って営業します!!よろしくお願いします🙇‍♂️

☆営業時間☆
・水曜日〜土曜日 12時〜19時
・日曜日、祝日  12時〜17時
定休日 月火
(祝日㊗️の場合は営業で振替休みとります)         よろしくお願いします🙋‍♂️

※ヤード店内の商品タグは消費税込みと税抜きの表示がありますのでお願いします🙇‍♂️

#コロナに負けるな
#負けるなヤード 
#負けるな俺
#ヤード #アメカジ #岐阜県
#中津川市 #恵那市