最高すぎるやつ⤴︎⤴︎ | Yard社長のアメカジ日記

最高すぎるやつ⤴︎⤴︎



☆お前誰やねん〜なゴキゲンなやつ⤴︎☆

おはようございます💕
🌸満開♪
なのにこれじゃストレスたまるよね。
な時はヤードでおしゃべり☕️に
キャッチボール⚾️にストレス発散しにおいで🙋‍♂️

な🌸日曜日の今朝は
🇺🇸買付けのめちゃ⤴︎なやつを👍





ええらぁ⁉️
これねどこで買付けたんだろ?
どこかのレコ屋の天井にかかってたんやったかな?
めちゃ🇺🇸センス⤴︎⤴︎
たぶん日本じゃ売ってるとこ無いよね🤣
こういうのがほんと最高⤴︎⤴︎
価格は¥5900+Tax☆
サイズはM.L各1枚あります〜
しかしお前誰?やよね🤣

でわ👍
🌸快晴☀️
おしゃべり☕️
キャッチボール⚾️に
遊びに来てねー♪
束の間のストレス発散に🚙


☆ヤードウエアハウス☆
アメカジブランド、インポート、ヴィンテージ、USEDショップです!通販等のご質問はEDM&お電話でよろしくお願いします! 
岐阜県中津川市茄子川1642-84 
0573-68-7785 
定休日 月火(祝日の時は営業)
営業時間 12時〜19時
(日曜、祝日は12時〜18時)

@yardwarehouse  #yardwarehouse
@yard_warehouse  #yard_warehouse
@yardwarehousestuff
#岐阜県  
#中津川市  
#アメカジ 
#love 
#ヴィンテージ 
#vintage  
#🇺🇸
#usa
#america 
#アメリカ 
#アメリカ買付  
#買付 
#男前  
#ファッション
#fashion
#ゴキゲン  
#素敵  
#ヤードスタイル 
#ありがとう 
#笑  
#ラギッド 
#トラッド 
#絶好調