アメリカ買付けのめちゃゴキゲンなやつ♪ | Yard社長のアメカジ日記

アメリカ買付けのめちゃゴキゲンなやつ♪



☆🇺🇸買付けのめちゃゴキゲンなの〜☆

 おはようございます💕
🌸がきましたね♪
さぁ今日も気分⤴︎⤴︎ていきましょー☺︎

 な今朝は🇺🇸買付けのめちゃゴキゲンなやつ👍





シャレきいててめちゃ良いら⁉️
これロス近郊に出てる時
移動中にちょい時間あったから
レコ屋に寄ってみたの🚙
そしたらそこjazzなんて全くなくって
ハードコアパンク&メタルのお店でなんだ〜って思ったんだけど
奥にTシャツやら置いてあって
ホジってみたらこんな面白いのが出てきたんですよ〜🤣
一瞬ダマされた?
何だこれ⁈⁈
でお店のハードコアなマスターに
これ何の意味?
って聞いたらそこの地名だったんです!!
よく見るとそこの街の山の形になってるし面白いやつや!と思って買い付けてきましたー
こういうの最高に面白いよね❣️
🇺🇸感最高⤴︎⤴︎
日本にこんなの売ってるとこ無いんやないかなぁ〜
最高⤴︎⤴︎
価格は¥5900+Tax☆
何枚か売れちゃって
ラスト在庫はM.L1枚づつのみとなってます!!
シャレきいてる🇺🇸なやつおススメですよ🙋‍♂️
街の山の写真あったら後でUPします〜⤴︎ でわ👍
🌸気分⤴︎⤴︎
今日も楽しくおしゃべり☕️に
遊びに来てねー♪
お待ちしてますー☺︎




 #cucamonga 


☆ヤードウエアハウス☆
アメカジブランド、インポート、ヴィンテージ、USEDショップです!通販等のご質問はEDM&お電話でよろしくお願いします! 
岐阜県中津川市茄子川1642-84 
0573-68-7785 
定休日 月火(祝日の時は営業)
営業時間 12時〜19時
(日曜、祝日は12時〜18時)

@yardwarehouse  #yardwarehouse
@yard_warehouse  #yard_warehouse
@yardwarehousestuff
#岐阜県 
#中津川市 
#アメカジ 
#love 
#ヴィンテージ 
#vintage 
#🇺🇸
#usa
#america 
#アメリカ 
#アメリカ買付 
#買付 
#男前 
#ファッション
#fashion
#ゴキゲン 
#素敵 
#ヤードスタイル 
#ありがとう 
#笑 
#ラギッド 
#トラッド 
#絶好調