ヤード24周年♪♪ | Yard社長のアメカジ日記

ヤード24周年♪♪



☆ヤード24周年♪☆

※本日(3/22)私用により5時閉店です。よろしくお願いします🙇‍♂️

おはようございます💕
ヤード今日で24年となりました!!
みんなとゴキゲン楽しくやりたいんで今後もよろしくお願いします🙋‍♂️

中津川からアメカジの火を消すな!!
ZOZOやら何とかモールに負けないぞ!!🤣🤣🤣
言ってみただけ😅笑

みんな24年前(平成8年、1996年)
て何やってました⁉️
僕その頃からなーんにも変わってないんでそんな昔に感じないんやけど🤣 ま老けたけどさ 笑

なヤード24周年の今朝は
久しぶりに定番ヤードTシャツ
作りましたよー♪










ぜひこれ着てバイクに🍺に
キャンプにSKATEに遊びにガンガン
楽しんでください😘
背中にNakathugawaって入ってますよ〜🙆‍♀️
価格は¥3900+Tax☆です!
サイズはS.M.L.XL(初めてXLまで作りました〜)
男子👦にも女子👧にもおススメです⤴︎⤴︎

でわ👍
ヤード24周年の今日も
いつもと変わらずゴキゲン楽しく💕
おしゃべり☕️に遊びに来てねー♪
お待ちしてますー🙋‍♂️

#24周年


☆ヤードウエアハウス☆
アメカジブランド、インポート、ヴィンテージ、USEDショップです!通販等のご質問はEDM&お電話でよろしくお願いします! 
岐阜県中津川市茄子川1642-84 
0573-68-7785 
定休日 月火(祝日の時は営業)
営業時間 12時〜19時
(日曜、祝日は12時〜18時)

@yardwarehouse  #yardwarehouse
@yard_warehouse  #yard_warehouse
@yardwarehousestuff
#岐阜県  
#中津川市  
#アメカジ 
#love 
#ヴィンテージ 
#vintage  
#🇺🇸
#usa
#america 
#アメリカ 
#アメリカ買付  
#買付 
#男前  
#ファッション
#fashion
#ゴキゲン  
#素敵  
#ヤードスタイル 
#ありがとう 
#笑  
#ラギッド 
#トラッド 
#絶好調