自由が丘のBarClaptonさんに通うようになってできた曲「Yorugakuru」の歌詞動画を作成しました。 

EricClapton大好きマスターのお店♪ 

私がある人との関係にせつない気持ちでいたときに、マスターがかけてくれていたEricClaptonの曲に癒されたという曲です。

今、コロナでお店が大変な時です。

お店を応援したいのですが、群馬に戻ってきてしまったので伺えず。。 

そこで曲を動画にしました。

少しでもみなさんがお店に行ってみたいという気持ちになっていただければと思う次第です。

背景はもちろんBarClaptonさんです♪

窓の外には止まったままの時計。

今はもうない時計です。 

是非お店でこの曲を再度聴いてみてください♪

 

それとこの曲は、私が小林亜星さん作曲のサントリーオールドのコマーシャルソングが好きで、

女性が歌うバージョンがあったらなと思ってスキャットを取り入れて作りました♪ 

 

EricClaptonさんにも聴いていただけたらな〜♪ 

そしてBarClaptonさんを応援してくださったら、マスター、喜ぶだろうな〜^^♪