やっとインフルエンザも完治。



だーいぶ前から 気になっていた⬇︎このブログ。

なんか 普通のセミナーとか そういうのとも 違うみたいだし

カリキュラムが組まれてたり、ステップメールとかが あるわけでもなく?

痒いところに 手が届くみたいな…


本当に そんな人 いるんかいな?


って すごく気になってた。

それは ともかく
自分は 別に起業してる訳でもなく 具体的に起業の予定も立ってないのに。

起業する人 対象だしさ。

それなのに
やっぱり 好奇心に勝てず 申し込んで 参加させてもらった。




凄くしっかりした資料冊子までいただき
短い時間ながらも 充実した濃い学びをいただきました!
そして 本当に素敵な 仲間と出会えた!


初対面で、こんなにしていただいて 本当にいいの?
って言うのが 感想です。


ドキンちゃんは 笑顔が素敵な すごく可愛い女の子なんだけど、芯がしっかりとした 女性でした。

教えてもらったこと
なかなか スラスラと 理解 実行できないのが 凄く悔しいんだけど

でも この悔しさを武器にして

私に出来る事を ちびちびと実行しようと思いました。
そして 教えてもらったこと

又 誰かに、伝えて…


又、もう一度 ドキンちゃんに会えた時には
「おかげさまで こんな夢が叶いました!ありがとう。」
って言うんだ♪

今年は とにかく アウトプットしたい!
って 思ってるので。

色んな行動を してみます。