実はここに、

ラスベガスのエクストラバガンザな旅行記を書きたいとか、

 

どんなにがんばっても

千と千尋の神隠し

の英語訳は絶対無理!とか、


アルジャジーラのドキュメンタリーはイタイがいい!

とか、


コントロールルームに出てたUSマリーンがアルジャジーラに雇われた!

とか!


サンディエゴの、普通に野外イベントだとか、

なんでかしらんが、

ただ野外で練習しているだけのバンドは、

ほうっておいても、

すんごくかっこいい!


とか、


サンディエゴだからなのか、アメリカ人だからなのか、

それとも肉食だからなのか、

周りの大陸民、みんなサンセットが大好きで、

みんな日の入自国にはビーチにたまって

じーっと太陽が沈むのを見ている!!

とか!!!

(これまじで、すごく、肉食動物のどうにもならないジーンを見ている気がする)


とか書きたかったんだよ。

毎日たまっていくんだよ。


自分で消化しきれないけれども、

なんか言いたいっていうの!


でも毎日気が付けば酔っ払っていて、


こういう話を一緒に楽しくおもろおかしくできる人が近くにいなくてさ。


なんか、面白いことをいっぱい素通りしているなー。

もったいないなー。