こんにちは。


さて、先週の三連休。

私、風邪をひいてしまって、買い物以外は家でゴロゴロしていました。


喉の痛みと頭痛と微熱くらいの症状でしたので、病院には行きませんでした。

てか、今病院に行ったら、弱った体に別のウイルスもらってきそうで。あせる

自分の免疫に頑張ってもらいつつ、鎮痛剤など服用していました。


まだ喉の奥がゼロゼロしているものの頭はスッキリしているので、週明けから出勤しています。


連休中は出かけられずにテレビ三昧だったのですが、13日は「音楽の日」で盛り上がりましたね。



14時台の“LEVEL UP”、久しぶりにテレビで見ましたが、めちゃカッコ良かった~爆笑


「音楽の日」を見る前に「RIDE ON TIME」を見ていたので、MV撮影で苦しそうな皆の顔を思い出してしまいました。

けど、今回は皆が楽しそうで良かったです。ニコニコ


そして20時台のダンスバトル、1on1の一番目が佐野玲於くんとうみんちゅのバチバチバトル、めっちゃ沸きましたね~アップ



音楽の日上がりのインスタライブで、うみくんとメンバーからダンスバトルの説明してくれたし、何も心配してなかったので、ネットで炎上していたのを後で知りました。



とはいっても、ゴールデンタイムの歌番組で、お茶の間で初めてあんなダンスバトルを見たら、引く方がいるのは分かる気がします。


出演者が楽しそうなのは分かったけど、茶の間が置いてかれた感はなきにしもあらず。キョロキョロ


TJポーズについても炎上していたのも後で知りましたが、何かとトラジャ担て不憫なことが多い気がしますよね。ショボーン


で、連休最終日の深夜には、ちゃかちゃん出演の新番組、「R4 STREET DANCE 」初回が放送されました。



ボーイズグループでダンスに定評のある4人(GENERATIONSの中務裕太、DXTEENの谷口太一、MAZZELのRAN、Travis Japanの宮近海斗)がRep(代表者)になり、Dリーグに所属するプロダンサーからドラフト形式でメンバーを決めて、4組でダンスバトルする…という事です。

この説明で伝わったかな?


初回はRepになった4人の紹介と、ドラフト予定のDリーガーについて聞いたりと、これから始まるバトルに期待が感じられました。


トラジャの全世界デビューや+81のソロダンスの動画を取りあげてくれて嬉しかったです。


D.LEAGUEがあるのは知っていたけど見たことはなかったので、こんなに盛り上がってるとは思ってませんでした。


トラジャの強みはダンスだけどそれだけではないから、ダンス番組ばかり出るのはなーとも思っていたけど、ちゃかちゃんの目をキラキラさせた顔を見たらそんなことを考えていた自分に反省しております。


これから3ヶ月、どんなバトルを繰り広げてくれるのか、とっても楽しみです。爆笑


それから、うみくんドラマ出演おめでとう🎵



原作は知らないのですが深夜ドラマなので、どんなシーンがあるのかドキドキです。ドキドキ

読んでいただいて、ありがとうございました。