こんにちは。


昨日6月23日は、しめちゃんこと七五三掛龍也くんの27歳のお誕生日でした。ケーキ



1週間以上前から誕生日の告知をしていて、しめちゃん何かやる気まんまんだなぁとは思っていました。


で、15分遅れで始まったインスタライブ、てっきり30分から1時間くらいだと思ったら、終わったのは23時頃でした。


私インライの途中で意識が飛んだ時もありましたが、しめちゃんがフルーツタワーを作り始めたら面白過ぎて眠気が吹っ飛びました。爆笑


キスマイの藤ケ谷くんや、ふぉゆの辰巳くんがずっと繋がっていてくれて、最後の方は辰巳くんが電話でアドバイスしてくれたのもあって、皆でフルーツタワーを作り上げた感がありました。



↑そんな藤ケ谷くんのインスタストーリー。
ファンと一緒にスクショタイムに参加する先輩アイドル、素敵です!キラキラ


↑辰巳くんのストーリーはこちら。

面倒見良すぎな先輩も、終始楽しそうで何よりでした。ニコニコ


あと、始まってすぐ頃にのえるさんが来てくれたのですが、写真バシャバシャ撮っておられました。


今日は舞台初日というのにわざわざ来てくれて、お手紙書いてくれて、今日のブログに写真も上げてくれて、ファンの気持ち分かってる!

っていうか、のえるさんがファンのひとりだからなんでしょうね。照れ


まだハピバインライを見てない方、アーカイブ上がっているので、ちょっと長時間だけどぜひ見てみてくださいね。


https://www.instagram.com/reel/C8lUcpZpUAg/?igsh=MXhoYXZoNnRucWpyNw==


私は毎度ながら、家でささやかにお祝いさせていただきました。



しめちゃん、お誕生日おめでとう!
インライでも話していたしめちゃんの夢が、たくさん叶いますように。アップ

読んでいただいて、ありがとうございました。