日曜日の午後にこんにちは!


雨がやんだらでかけようと思って過去のYouTubeなど見ていたのですが、なかなか空模様がスッキリとしません。

雨上がりを待ってたらいつになるか分からないので、雨の中お出かけしています。


私の中では、雨といえば+81の「雨傘」!

冒頭のうみくんの横顔が大好きです。



さて、金曜日のミュージックステーション、楽しかったー照れ


新しい衣装、皆似合っててカッコ良かった!

まちゅの刈り上げヘアは音楽劇の役作り?

のえるのストライプのスーツに白いシャツ、オープニングのタモさんの後ろで大人のセクシーオーラ放っていました。キラキラ



うみくんは青髪ではなかったけど、オール白コーデに胸元見せで、爽やかセクシーでしたね。ラブ


オープニングの階段を降りてくるのも、INIポーズしてるのも、ワイプでの様子も、皆笑顔で嬉しくなりました。


トラジャのパフォーマンス前にビリー・アイリッシュがスタジオに到着して、出演者のテンションも上がっていましたね。

ビリーのセルフィーになんとか写り込もうとするトラジャやINIのメンバーがかわいかったです。


ビリーが来たからなのか、ドラマ「東京タワー」についてはほとんど語られませんでした。


トラジャはビリーの目の前でパフォーマンスすることになって、段取りがだいぶ変わったのではないかしら。

けど、海外のイベントでアクシデントがあっても乗り越えてきたトラジャだから、良いパフォーマンスができてたと思います。

ビリーも喜んでいて良かったけど、フルで聞かせてあげたかったな。


このご縁で、ビリーがワールドツアーに来てくれたら良いですねえ。ニコニコ



番組中ではあまり絡めなかったけど、GLAYさんたちとも写真撮れて良かった。


そういえば、Mステの直前動画で、うみくんの最近怖かったことがラジオで放送局間違ったことだと言ってましたね。

もうあとちょっとで終わる頃だったから、緊張疲れが出ちゃったのかな?と思いました。

ニッポン放送さん、どうかうみくんを出禁にしないでくださいませ。🙏


ラジオ当日は半分寝ながら聞いていたので、先週も一度最初から聞き直したのですが、前半から終わりまでゴーゴーカレーが話題に出ていましたね。


おかげで、ついゴーゴーカレーガチャが目に入って、やってしまいました。



小さいけど、再現度が高いです。爆笑


ではこれから、ケーキを買って帰ります。

読んでいただいて、ありがとうございました。