こんにちは!


天気予報で分かっていたものの、朝からどしゃ降りの多摩地域です。雨


本日はレインコートに完全防水ブーツで出勤していますが、駅ではビーチサンダルを履いている方をチラホラ見かけました。


先週は、トラジャの新曲“Sweetest tune”の配信開始に生ダンプラにインライにラジオ出演等々、トラジャ担は忙しかったですね。



そして今週は、月曜日のCDTVライブライブからのテレビ出演がたくさんで、トラジャ担はまたまた忙しくなりそうです。



先週はインライやラジオをリアタイしようと頑張って起きていたのに、何度も寝落ちしていました。

今週も全部の番組は追える気がしませんが、できるだけ頑張る所存です。


YouTubeも気が向いたら手動で再生していますが、間に別バージョンや過去の配信シングル曲を挟んでいます。

過去の曲もジリジリ再生数が上がっていて、嬉しいですね。爆笑



合間に、JUMP兄さんやなにわちゃんの新曲とかも聞いています。

JUMPの“カモナマイハウス”のMVを見ると、アイドルの系譜がトラジャにも引き継がれてる気がして楽しくなりますね。



事務所の先輩では、ABC-Zも新曲ショート動画で永野さんがナレーションしていて面白いので、オススメでございますよ。ニコニコ



あと、先週土曜日の朝、渋谷センター街に行って来ました。



早い時間だからか音楽は聞こえなかったのですが、そこらじゅうにトラジャが風にはためいていてテンションが上がりました!アップ


人が多い所は苦手だけれど、渋谷駅前でティザーも見られたので行って良かったと思いました。

今週はトラジャ担でない方も、テレビですいちゅんを見て気に入ってくれて、たくさん配信も見て欲しいなぁ。

そして今日は、ちゃかちゃんが占われるのかぁ~
あまり好きな占い師さんではないけど、エンタメとして盛り上げてるだけかもなとも思っています。

私も微力ではありますが、まだまだすいちゅん回していきますね!

読んでいただいて、ありがとうございました。