おはようございます。

今朝はくもり空ですが、思いの外寒くてGジャンを羽織って家を出ました。

昨日はトラジャツアー2024の余韻を味わっていると、ワールドツアーの続報が入ってまいりました。

https://sp.universal-music.co.jp/travisjapan/worldtour2024roadtoa/


アメリカの詳細が決まった訳ですが、アジア、アメリカと来て今後ヨーロッパが増えてもおかしくないと思いました。

いずれにしろ海外に行く余裕がないので日本から応援しますが、行けるものなら行きたいなぁ。

そんなトラジャ担の気持ちが伝わったのか、公式さんかワールドツアー発表の瞬間とダブルアンコールのお名前コールのリールを上げてくださいました。

https://www.instagram.com/reel/C66N69EyQ7l/?igsh=NXoxY3VtdDduYTU0


https://www.instagram.com/reel/C66QHw9ynGu/?igsh=MTE4bjZkeWw5NTc0eQ==


トラジャの皆とトラジャ担が嬉しさと喜びがあふれているのが感じられて、現場にいた時よりうるっと来ています。

ダブルアンコールのイントロ流れた時のトラジャ担の叫びが、地響きみたいで凄かったんだ~
円盤には絶対に入れて欲しいです。

今晩は「今夜はナゾトレ」に松松が出るので見届けなくちゃだし、まだ見られてない録画も見なくちゃなのですが、デビューコンのDVDまた見たくなりました。照れ

今日も良い1日になりますように。

読んでいただいて、ありがとうございました。