おはようございます。


昨日5/12に、トラビスジャパンのツアー2024 “Road to Authenticity”がオーラスを迎えました。



私は、初の高速バスで新潟に参戦してきました。

昨日のうちに新幹線で帰ることもできたのですが、一泊してまた高速バスで東京に向かっております。


今日は朝からけっこうな雨で、朱鷺メッセまでお散歩できず残念でしたが、昨日はコンサート終了後に雨がポツポツ程度で済んでホントに良かったです。



私にとっては、初のオーラス・初の朱鷺メッセ・初のアリーナ席と初めて尽くしでした。


けどアリーナと言っても、一番後ろ側Dブロックの一番端っこで、前の席に背の高い人が多くてステージもモニターもあまりよく見えませんでした。



↑常にこんな感じで、ほぼ人の頭の間から覗いて、おみやげ動画もちゃんと取れませんでした。ショボーン

せっかくなので雰囲気だけでも、切り抜きの写真を上げておきます。



新曲の“Sweetest Tune”、サビの後の口笛ぽいとこの振り付けがかわいくて大好きです。ラブ
ぜひミュージックステーションでやってほしいなあ。

そして皆様もうご存知と思いますが、コンサート中にワールドツアーの発表がありました!


よく考えなくても、トラジャはまだドームツアーはやっていないんですよね。
いずれ、ワールドツアーのうちの日本公演をドームでやるようになるのかなぁ。

トラジャの活躍のベースは日本であって欲しいけど、トラジャとトラジャ担の大きな夢が叶うように願っています。

あと昨日のツアー後のゲリラインライ、気づいた時には終わってました。あせる
アーカイブ見たら、皆ニコニコで嬉しくなっちゃいました。爆笑


今日のぽかぽか、帰りが間に合わないので録画してきました。
きっと今日も、元ちゃんはニコニコですよね。

トラジャの皆がニコニコだと、私もニコニコで幸せです。
本当におめでとうクラッカー

読んでいただいて、ありがとうございました。