おはようございます。


昨日は午後からのけっこうな雨の中、所沢のベルーナドームへ西武ライオンズの応援に行っておりました。

試合途中で帰ってきたのでライオンズが勝つところは見逃しましたが、ライオンズが連敗脱出できてめちゃ嬉しいです。爆笑


さて昨日は、トラビスジャパンの新曲と新ビジュアルが発表されました。アップ


https://www.universal-music.co.jp/travisjapan/news/2024-05-01/


新曲“Sweetest Tune”は “T.G.I. Fridaynight”同様に配信シングルだけど、たくさんの人に聞いてもらえそうですね。


ラジオはあまり聞かないのですが、配信前にできるだけリクエストしたいと思っています。


まだドラマ「東京タワー」の中でサビ?しか聞けてないので、全曲通して聞けるのが待ち遠しいです。

振り付けも想像つかないですが、きっと想像超えてくることでしょう。爆笑


で、新しいビジュアルですが、ファッションのジャンルだと古着系のカジュアルなのかな?


カラフルでおしゃれで、なんとなく東南アジアっぽいていうか、良い意味であまり日本ぽくない気がします。

全員メンカラが使われてる衣装なのに、戦隊感がなくてかわいいですよね。照れ


何より、うみくんの髪が青い!カラコンも青い!のが衝撃でした!びっくり



“LEVEL UP”のMVのビジュアル同様、アニメやゲームのキャラクター味もあって、めっちゃカッコ良いです~ラブ


でも今うみまるのブログに上げてくれてる写真の黒髪短髪も似合ってるので、うみくんの個人仕事の解禁が楽しみですねぇ。


うみくん以外のメンバーの個人仕事も最近多くて、追いきれていません。汗


元太くんはドラマにバラエティに引っ張りだこで、録画が溜まりがちです。

リアタイできる番組は放送で見るようにしてるけど、「東京タワー」は家族とは見られないので日曜日早朝にひとりでこっそり見ています。



元太くん掲載のベツコミ、近くの書店では売り切れで探し回り、やっと買えたラスト1冊でした。
ベツコミの読者的に「東京タワー」大丈夫か?と思いましたが、掲載されている漫画の方が刺激的でした。汗

のえさんのYouTubeの隙間時間は見ようとはするのだけど理解が追い付かなくて、まだ最初の方しか見られてないです。


あと遅れたけど、ニコニコ超ポーカー優勝おめでとうございます。まじかるクラウン

Xのトレンドに入ってたし、黒髪に黒スーツがめちゃくちゃカッコ良かった!


RABのシークレットゲスト出演も驚きました。

武道館にのえさんも出るなら、見に行きたいなあ。


閑也くんは、リモートシェフMCもラジオも良かったですね。ニコニコ

バスケのことは良く知らない私も、Bリーグを見に行きたくなりました。バスケ



閑也くんの語り口は優しくて、ゲストやリスナーに寄り添ってくれるのが嬉しいです。

もっとラジオのお仕事やってほしいなあ。


ちゃかちゃんはドラマの役どころが合ってて先か気になるし、まちゅやしめちゃんはバラエティで爪痕を残しているし、トラジャ全員の世界がますます広がっていると感じます。


今日は木曜日だけど明日は休みだから、気分はT.G.IFridaynightですね。爆笑


https://youtu.be/GUXe0ACJRHI?si=jQu1DNgwEY0AcYtq


お仕事がんばって終わらせて、anan買って帰ろうと思います。


読んでいただいて、ありがとうございました。