こんにちは。


天気予報の通り、今日は一日雨になるようです。雨


さて、先週金曜日はげんげんのハピバインライ、土曜日はれんげんインライに「東京タワー」放送開始、トラジャ新曲ドラマ内で公開と、忙しい週末となりました。


直前インライは寝落ちしてて見逃したのですが、すぐアーカイブを上げて下さってありがたい限りです。ニコニコ



ドラマの方は、いきなりの透のキスからのベッドシーンに衝撃を受けましたが、きれいな映像でイヤな気持ちにはなりませんでした。


元太くん演じる耕二は、まだ彼女の母親と顔見知り程度の関係で、来週以降どうなるのか予想がつきません。

チャラそうにしてても、真面目な部分が見える気がするのは、トラジャ担だからですかね。キョロキョロ


日曜日には閑也くんMCのリモートシェフもあって見るものたくさん。

で、TGIのMVを見てなかったのですが、気づいたら MVの再生回数300万回超えていました!


https://youtu.be/GUXe0ACJRHI?si=MaZXwVp7syngaQID


なぜかYouTube貼り付けができないので、テキストリンクですみません。


https://youtu.be/gFHIy-yAtl0?si=gfDgkUI_Lf_fq7z5


“Okie Dokie!”は今186万回再生なので、200万回ももう目の前ですね。爆笑


“TGI”はもう新しいショート動画が上がらなくなったので、新曲がひかえているのかな?

とはいえ、毎日1万回以上再生が増えているので、まだまだ記録が伸びるのではと期待しつつ、オキドキともに応援したいです。ウインク


最後に、元太くんのお誕生日祝い、青いケーキがなかなか見つからなくって、青いお菓子を飾って渋谷くんを見ながらお祝いしました。💙



結果的にミント味のお菓子が大集合となりました。

来年はもう少し計画的に準備しようと思います。😅


読んでいただいて、ありがとうございました。